AIで成果を出す!誰でもできる“再現性の高い”インフルエンサーマーケティングの新常識 ~Beee商材お披露目セミナー~

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概要

インフルエンサーマーケティングは
今やあらゆる業種で活用される販促手法となりましたが、
「誰を起用すればいいかわからない」
「費用が高い」
「やり取りが面倒」
…といった現場の課題も根強く残っています。

本セミナーでは、そうした悩みを解消する
“AI × 月額定額 × 完全内製化”型の新サービス「Beee」を徹底解説。

競合比較や代理店向けメリット、活用事例なども交えながら、
再現性の高いSNS集客の実現方法をお伝えします。

コンテンツ

・インフルエンサーマーケの現状と課題
・Beeeサービスの特徴と強み
・競合サービスとの違い
・ターゲット業種と導入提案の切り口
・活用事例・成果イメージ
・販売価格・マージンについて
・よくある質問と営業トーク例

サービスメリット

・AIが最適なインフルエンサーを自動提案
→ フォロワー属性・投稿傾向などを解析し、商材と親和性の高い人材をレコメンド。

・月額定額で何名でも起用可能
→ 高単価になりがちなインフルエンサー起用が定額で可能に。費用対効果が高い。

・依頼・やり取りがすべてオンラインで完結
→ チャット・テンプレート付きの管理機能で、工数を大幅削減。

・Instagram運用のBIツール付き(Standard以上)
→ 投稿の分析・改善・競合比較まで一元管理。内製化支援に直結。

・2次利用が追加費用なしで可能
→ 投稿コンテンツをLPや販促物に再活用できる。

実績・実例

・運営企業ADVATECは、自社D2Cブランドでギフティング施策のみで年商10億円超を達成
 → その知見を活かしてBeeeを開発・展開

・すでに多数のPR案件で成果を上げており、登録インフルエンサーは質の高い審査制
 → 飲食・美容・EC・宿泊施設などで導入実績多数

・Instagram運用×インフルエンサー活用の“両輪支援”が可能なため、
 一過性ではなく“資産化するSNS運用”の仕組みづくりが強み

他社との違い

Beeeは、AIによる自動マッチング×月額定額制×2次利用標準搭載が特長の
SNSマーケ支援ツールです。

他社のような従量課金やオプション追加は不要で、
何人でも自由に起用でき、Instagram運用も内製化できます。

投稿の再活用・効果分析・高品質なインフルエンサー登録により、
低リスクで高再現性のPRが実現可能です。

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株式会社ADVATEC
https://www.advatec.co.jp/_files/ugd/5ab8f5_b9d9a60d641d482c95a684dddafa6ed3.pdf