8,000社以上!
これまでに8000社以上のリードを提供してきた豊富な実績があります。数多くのお客様とのマッチングにJDネットforBUSINESSは利用されています。
JDネットforBUSINESSは当社が抱える顧客リスト4万件と、
販売パートナーネットワーク1000社を活用し、
全国の決裁者に御社サービスを情報発信する仕組みです。
そこから興味関心のあるユーザーから問い合わせ、ウェビナー申込を獲得し、
御社の見込み顧客として完全成功報酬型で情報提供します。
おすすめプラン
報酬型!!
費用
初期費用
※現在リリースに伴いキャンペーン価格となります。
成果報酬
導入事例・お客様の声
株式会社サイバーセキュリティバンク
海野 健悟様
資料請求数122件
もともと代理店募集の営業自体はフォーム営業を主体に実施していました。
ただ対象となる企業様を探していくのは対象が限られていたりするので
そもそも難しいんですよね。業務効率的にも稼働的にも限界があるので、
良いサービスが無いか探しているところでした。
そんな時にライトアップさんから声をかけてもらって、
実際に取り組みを開始して初月からとても良いリードだったので驚きました。
実際に商談を行ってみるとITコンサルを行われている方や、ITコンサルを
今後やって行きたいという方が弊社商材を扱いたいと言ってくれたので
商談に繋げやすかったです。
株式会社オムニバス 高野 由理様
資料請求数78件、ウェビナー60社
ライトアップ様の主催されるイベントや共催ウェビナーは、ターゲットが中小企業様であるということとその中でもマーケティングなどをきちんと意識されている役職の方がご参加されていることに魅力を感じました。
また、よくあるケースですと代理店や、既存顧客などを数十社集めていますという団体のかたがたはいらっしゃるのですが、ハウスリストが約40,000社、代理店ネットワークのパートナー様が1,000社と数も多くインパクトが有り、社内でも検討がすごくしやすかったです。
結果、資料請求数が78件、共催ウェビナーでは60社のご参加に対してアンケートのご回答が約30社ほど頂きました。その後の商談自体はオンラインイベントでの資料請求の方とは約8割の方とお話ができました。
もともとは販売を目的に登壇を考えていたのですが、実際に資料請求をいただいた方々は、導入の検討もしつつ代理店販売のご希望を頂く方々がお話した方の6割以上でしたのでこちらも意外な結果でした。
ランサーズ株式会社 奥村 拓未様
セミナー申込数64名
今までSNS広告を使用してウェビナーを集客していたのですが、当日までに熱が下がってしまうことが多く悩んでいました。
今回JDネットforBusinessのウェビナーで弊社主催のウェビナーの集客をお願いしたのですが、弊社の集客と合計して84名もの方に熱が下がらないまま
ご参加いただくことができました。
参加後のアンケートも皆さんお答えいただき、回答率は40%と過去の取り組みの中でも一番よかったです。
またウェビナーも引き続き行っていくので併せて相談させていただきます。
株式会社Deepwork 光村 拓也様
セミナー申込数 80名
弊社では今まで、他社様との共催セミナーをやっていたのですが、
集客は⾃社の既存顧客にしかできず⾃社の顧客予備軍への情報提供にしかならず悩んでいました。かといって他社が主催する⼤規模なオンラインイベントは
登壇しようとすると数百万円かかる場合がほとんどで、困っていた所にお声が
けをいただきました。
JDネットさんのウェビナープランは数⼗万ぐらいで実施でき、新規のリードが
多くて、リード数もある程度担保できるといった形で弊社に丁度良い取り組み
でした。
また新規のリードはご提供いただいた分、問題なく想定通りのリードでした。
通常の、弊社にご興味を持って資料をダウンロードしてくださった⽅と同じよ
うに商談も組めて問題はまったくなかったです。
お申込みの流れ
よくある質問
Q
よくある資料請求サイトとの違いは何でしょうか
A
一般的な資料請求サイトですと、資料請求社が自身の状況に応じたセグメントをかけ数多く並んでいるサービスに対して一気に資料請求を実施します。多くのサービスの情報が手に入る一方、自身がどこの会社の何というサービスに資料請求した記憶はほとんどございません。
弊社のサービスの場合ですと、既に取引のある相手や、顔見知りのご友人などに1to1でご紹介いただけるため、「〇〇さんから紹介された■■というサービス」という認識がございます。
そのため営業電話を資料請求社に行った際にも資料請求した認識がないという事は一般的な資料請求サイトのリードよりも少ないというのが大きな違いです。
Q
資料請求の最低件数補償があれば嬉しいです
A
申し訳ありませんが補償自体を行う事ができません。 ただ掲載期間に期限はございませんのでお申込み時に上限設定されていた成果報酬件数に到達するまで掲載は可能です。
Q
「いたずらの定義」「既存顧客の定義」について教えて下さい
A
いたずらに関しては電話番号が「03-0000-0000」のような明らかにつながらない番号やお名前が「山田ああああ」のような嘘のお名前の事を定義しております。
この場合紹介をしていただいた方に確認を行い正確な連絡先が判明した場合には、情報を修正させていただいた上でリードとしてご提供いたします。リードとして問題ない情報に修正できた場合には課金対象とさせていただきます。
既存顧客の定義に関しては紳士協定となりますので既存顧客であるとお申し出があれば対象から除外させていただきますが1ヶ月間で5社以上の既存顧客が対象の中に入る事は考えにくいと思います。
Q
資料請求のプランではメルマガの配信は無いんでしょうか
A
JDネットに参加している約1,000社の中小企業や、弊社ハウスリストの約40,000社に対してご紹介のメルマガを送付させていただきます。ニュースリリースの配信はございません。
Q
ニッチなサービスなのでかなり絞ったターゲットしか広げていく考えが無いのですが
A
御社ご自身でターゲットを絞り込んだりリード獲得のための活動は行われているかと存じます。
弊社サービスの資料請求プランは完全成果報となっておりますので件数は多くないかもしれませんが、本当に必要なリードを無駄なく集めていただくことが可能です。
また中長期的に見たナーチャリング対象としてご活用頂くことをご検討ください。
Q
フリーアドレスは拒否する事は可能でしょうか
A
大変申し訳ございませんが基本的に拒否することはできません。
もし対象から外したいということでしたら資料請求やウェビナー集客を行うためのお申込みフォームをオリジナルで作成することも有料にはなりますが可能ですのでご相談ください。
私たち(JDネットforBUSINESS)について
1000社のパートナー企業から全国40000社にアプローチできます。
年間300回のセミナーを実施。イベントやセミナーで複数の企業への拡散も可能です。
JDネットは東証グロース上場企業の株式会社ライトアップが運営する中小企業支援ネットワークです。
実際に取り組みを開始して初月からとても良いリードだったので驚きました。ITコンサルを行われている方や、ITコンサルを今後やっていきたいという方が弊社商材を扱いたいと言ってくれたので商談に繋げやすかったです。
「JDネットウェビナー」は数十万ぐらいで実施でき、新規のリードが多くて、リード数もある程度担保できるといった形で弊社に丁度良い取り組みでした。 また新規のリードはご提供いただいた分、問題なく想定通りのリードでした。通常の、弊社にご興味を持って資料をダウンロードしてくださった方と同じように商談も組めて問題はまったくなかったです。
今までSNS広告を使用してウェビナー集客していたのですが、当日までに熱が下がってしまうことが多く悩んでいました。 今回JDネットウェビナーで集客をお願いしたのですが、弊社の集客と合計して84名もの方に熱が下がらないままご参加いただくことができました。 参加後のアンケートも皆さんお答えいただき、回答率は40%と過去の取り組みの中でも一番よかったです。 またウェビナーも引き続き行っていくので併せて相談させていただきます。
これまでに8000社以上のリードを提供してきた豊富な実績があります。
数多くのお客様とのマッチングにJDネットforBUSINESSは利用されています。
JDネットforBUSINESSは当社が抱える顧客リスト4万件と、
販売パートナーネットワーク1000社を活用し、
全国の決裁者に御社サービスを情報発信する仕組みです。
そこから興味関心のあるユーザーから問い合わせ、ウェビナー申込を獲得し、
御社の見込み顧客として完全成功報酬型で情報提供します。
おすすめプラン
報酬型!!
費用
初期費用
※現在リリースに伴いキャンペーン価格となります。
成果報酬
導入事例・お客様の声
株式会社サイバーセキュリティバンク 海野 健悟様
資料請求数122件
もともと代理店募集の営業自体はフォーム営業を主体に実施していました。
ただ対象となる企業様を探していくのは対象が限られていたりするので
初月から
そもそも難しいんですよね。業務効率的にも稼働的にも限界があるので、
良いサービスが無いか探しているところでした。
そんな時にライトアップさんから声をかけてもらって、
実際に取り組みを開始して初月からとても良いリードだったので驚きました。
実際に商談を行ってみるとITコンサルを行われている方や、ITコンサルを
今後やって行きたいという方が弊社商材を扱いたいと言ってくれたので
商談に繋げやすかったです。
株式会社オムニバス 高野 由理様
資料請求数78件、ウェビナー60社
ライトアップ様の主催されるイベントや共催ウェビナーは、ターゲットが中小企業様であるということとその中でもマーケティングなどをきちんと意識されている役職の方がご参加されていることに魅力を感じました。
また、よくあるケースですと代理店や、既存顧客などを数十社集めていますという団体のかたがたはいらっしゃるのですが、ハウスリストが約40,000社、代理店ネットワークのパートナー様が1,000社と数も多くインパクトが有り、社内でも検討がすごくしやすかったです。
結果、資料請求数が78件、共催ウェビナーでは60社のご参加に対してアンケートのご回答が約30社ほど頂きました。その後の商談自体はオンラインイベントでの資料請求の方とは約8割の方とお話ができました。
もともとは販売を目的に登壇を考えていたのですが、実際に資料請求をいただいた方々は、導入の検討もしつつ代理店販売のご希望を頂く方々がお話した方の6割以上でしたのでこちらも意外な結果でした。
ランサーズ株式会社 奥村 拓未様
セミナー申込数64名
今までSNS広告を使用してウェビナーを集客していたのですが、
当日までに熱が下がってしまうことが多く悩んでいました。
今回JDネットforBusinessのウェビナーで弊社主催のウェビナーの集客をお願いしたのですが、
弊社の集客と合計して84名もの方に熱が下がらないまま
ご参加いただくことができました。
参加後のアンケートも皆さんお答えいただき、回答率は40%と過去の取り組みの中でも一番よかったです。
またウェビナーも引き続き行っていくので併せて相談させていただきます。
株式会社Deepwork 光村 拓也様
セミナー申込数 80名
弊社では今まで、他社様との共催セミナーをやっていたのですが、
集客は⾃社の既存顧客にしかできず⾃社の顧客予備軍への情報提供にしかならず悩んでいました。かといって他社が主催する⼤規模なオンラインイベントは登壇しようとすると数百万円かかる場合がほとんどで、困っていた所にお声がけをいただきました。
JDネットさんのウェビナープランは数⼗万ぐらいで実施でき、新規のリードが
多くて、リード数もある程度担保できるといった形で弊社に丁度良い取り組み
でした。
また新規のリードはご提供いただいた分、問題なく想定通りのリードでした。
通常の、弊社にご興味を持って資料をダウンロードしてくださった⽅と同じよ
うに商談も組めて問題はまったくなかったです。
お申し込みの流れ
よくある質問
Qよくある資料請求サイトとの違いは何でしょうか
A
一般的な資料請求サイトですと、資料請求社が自身の状況に応じたセグメントをかけ数多く並んでいるサービスに対して一気に資料請求を実施します。多くのサービスの情報が手に入る一方、自身がどこの会社の何というサービスに資料請求した記憶はほとんどございません。
弊社のサービスの場合ですと、既に取引のある相手や、顔見知りのご友人などに1to1でご紹介いただけるため、「〇〇さんから紹介された■■というサービス」という認識がございます。
そのため営業電話を資料請求社に行った際にも資料請求した認識がないという事は一般的な資料請求サイトのリードよりも少ないというのが大きな違いです。
Q資料請求の最低件数補償があれば嬉しいです
A
申し訳ありませんが補償自体を行う事ができません。 ただ掲載期間に期限はございませんのでお申込み時に上限設定されていた成果報酬件数に到達するまで掲載は可能です。
Q「いたずらの定義」「既存顧客の定義」について教えて下さい
A
いたずらに関しては電話番号が「03-0000-0000」のような明らかにつながらない番号やお名前が「山田ああああ」のような嘘のお名前の事を定義しております。
この場合紹介をしていただいた方に確認を行い正確な連絡先が判明した場合には、情報を修正させていただいた上でリードとしてご提供いたします。リードとして問題ない情報に修正できた場合には課金対象とさせていただきます。
既存顧客の定義に関しては紳士協定となりますので既存顧客であるとお申し出があれば対象から除外させていただきますが1ヶ月間で5社以上の既存顧客が対象の中に入る事は考えにくいと思います。
Q資料請求のプランではメルマガの配信は無いんでしょうか
A
JDネットに参加している約1,000社の中小企業や、弊社ハウスリストの約40,000社に対してご紹介のメルマガを送付させていただきます。ニュースリリースの配信はございません。
Qニッチなサービスなのでかなり絞ったターゲットしか広げていく考えが無いのですが
A
御社ご自身でターゲットを絞り込んだりリード獲得のための活動は行われているかと存じます。
弊社サービスの資料請求プランは完全成果報となっておりますので件数は多くないかもしれませんが、本当に必要なリードを無駄なく集めていただくことが可能です。
また中長期的に見たナーチャリング対象としてご活用頂くことをご検討ください。
Qフリーアドレスは拒否する事は可能でしょうか
A
大変申し訳ございませんが基本的に拒否することはできません。
もし対象から外したいということでしたら資料請求やウェビナー集客を行うためのお申込みフォームをオリジナルで作成することも有料にはなりますが可能ですのでご相談ください。
私たち(JDネットforBUSINESS)について
1000社のパートナー企業から全国40000社にアプローチできます。
年間300回のセミナーを実施。イベントやセミナーで複数の企業への拡散も可能です。
JDネットは東証グロース上場企業の株式会社ライトアップが運営する中小企業支援ネットワークです。
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