“数字にコミットしない広告代理店“に頼るな!住宅・不動産業界の集客革命|成果が出た会社の「その後」 も公開!
※お申し込みの前に必ず個人情報の取り扱いをお読みください

概要
住宅・不動産業界の広告戦略を見直しませんか?
大手ポータルサイトに頼らず、自社で集客する仕組みを構築できたらどうなるでしょう?
現在、スーモなどの媒体への掲載費用は
年間数百万円~2,000万円にも及ぶケースがありながら
問い合わせの商談化率は1%未満。
多くの企業が「やめたくてもやめられない」状況に陥っています。
本セミナーでは、自社媒体の活用や広告戦略を駆使し
高額な広告費に依存せず問い合わせを増やし、
商談につなげる方法を実例を交えて解説します。
広告代理店を活用する際の適切な選定基準や
成果を最大化するための準備もご紹介。
「このまま高い広告費を払い続けるしかないのか?」
とお悩みの方、実践的な解決策を知りたい方はぜひご参加ください。
高額広告費のムダをなくし、商談化率を高める第一歩を踏み出しましょう!
コンテンツ
1. 業界の抱える課題と現状
- 住宅・不動産業界における媒体依存の現状
- 高額掲載費用と低商談化率の問題
2. 自社媒体の活用事例
- 自社媒体での成功事例紹介
- 問い合わせを増やす具体的な方法
3. 広告戦略の選択肢と準備方法
- 広告代理店に依頼する際の注意点
- 成果を最大化するための準備とステップ
4. 商談化率を向上させる具体策
- 問い合わせから商談につなげるためのポイント
- 効率的なフォローアップ体制の構築
5. 個別相談のご案内
- 個別相談へのご案内と今後のサポート
講師情報
三宅 準一

webroom代表
大学を中退後、20代の頃に現場監督を経験し建築業界の魅力にハマってからは、住宅デザインの設計会社で設計士/営業/経営/講師業を経験しながらキャリアを積みました。
住宅営業では、設計から営業を担当しながら年間17棟の注文住宅に携わりました。
2009年に瀬戸内にマッチした「木と塗り壁とレンガ」で構成された注文住宅会社を起業しました。
その後、住宅会社を譲渡。
2015年より住宅業界&不動産業界に特化したWeb集客のサポートを開始。
WEBサイトの分析/改善を軸にWEB動画広告のスペシャリストとして住宅業界&不動産業界に特化したコンサルティングを行なっております。
■ WEB広告のキャリア:16年
■ セミナー講師登壇:24回
■ 趣味:ドライブ、eスポーツ、ラーメン
※必ずお読みください
個人情報の取り扱いについて
【個人情報の取り扱いについて】
ご記入・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、下記利用目的のために勉強会講師、共催企業各社が取得させていただきます。個人情報の取扱いにつきましてご同意の上で、お申し込み頂けます様お願い申し上げます。
・当勉強会の運営
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内
・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発
ご記入・ご入力いただいた個人情報に関する各社への開示・訂正・削除等の請求方法につきましては各社ホームページをご参照下さい。
Webroom
https://webroom.jp/