戦略的サイト構築の鍵! 競合と差がつく コーポレートサイト作り
※お申し込みの前に必ず個人情報の取り扱いをお読みください

概要
1999年創業のウェブ制作会社が提供する本セミナーでは、
企業Webサイトの構築において、競合と一線を画すための戦略的手法を伝授します。
これまで、数多くの業種・企業規模のWebサイト構築を行ってきた実績をもとに、
どの企業にも共通する重要な制作プロセスや効果的なアプローチを紹介します。
本セミナーでは、事業価値を最大化し、自社の価値を再発見するためのPR戦略やブランディング方法について、
実践的なアドバイスを提供します。
さらに、成功事例を基に、どのようにしてWebサイトが企業成長に貢献したかを解説し、
参加者の今後のサイト制作やPR戦略にどう活用できるかを探ります。
コンテンツ
・自己紹介
・本セミナー概要
・CCBコンサルティングサービスとは
・成功事例
・対象者
・個別面談について
特典
無料セッション(1時間)
サービスメリット
◎事業価値を最大化できます
◎今まで気づかなかった自社の価値に気づきます
◎新しいPRの策を発見できます
◎企業ブランディングが何なのか理解できます
実績・実例
・ITコミュニケーションズ(デジタルマーケティング広告代理店)
・アバージェンス(組織改革コンサルティング)
・NHKグローバルメディアサービス(放送&映像制作)
・コクヨ BtoBマーケティング部(医療機器)
・モーションリブ(慶應大学ベンチャー)
・匠(国産ロボットメーカー)
・ビットリバー(システム開発)
・株式会社Waqua(海水淡水化装置メーカー)
・桜美林文化ホール(ホール)
・株式会社山翠社(内装工務店)
・さぬき麺機(製麺機製造)
・株式会社シンプルエデュケーション(教育システム)
・CAC(アフェクティバ、AZAREA)
・日比谷コンピュータシステムズ(SIer)
・高田紙器(段ボール、商品パッケージ)
・マグネスケール(産業機械部品:レーザースケール)
・アルテックス (電子部品商社)
・イマダ(計測機器メーカー)
・デロンギ(デロンギヒーター )
・加藤電気(カーセキュリティ)
・Mode(センサークラウドサービス)
・クロスロケーションズ(位置情報マーケティング)
・金星食品(ご当地餃子製造メーカー)
・恐竜プラス-メディア(中央宣伝企画株式会社)
他社との違い
ウェブ制作の企画にとどまらず、事業全体のPR戦略を整理できます。
講師情報
角川英治

株式会社フブキ 代表取締役
1969年生まれ。広島出身。
明治大学卒業後、不動産マンションデベロッパーの営業を三年。
その後インターネットの可能性を感じ1999年株式会社フブキを創業。
さまざまな業界のwebサイトを手掛る。
現在は、BtoB企業のブランディングの再構築を企画の主軸として、
webサイト・動画・DTPの制作をしております。
サイト構築実績数百社。
ライフワークは写真と音楽。現在、東京&山梨&北海道を拠点として活動中。
※必ずお読みください
個人情報の取り扱いについて
【個人情報の取り扱いについて】
ご記入・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、下記利用目的のために勉強会講師、共催企業各社が取得させていただきます。個人情報の取扱いにつきましてご同意の上で、お申し込み頂けます様お願い申し上げます。
・当勉強会の運営
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内
・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発
ご記入・ご入力いただいた個人情報に関する各社への開示・訂正・削除等の請求方法につきましては各社ホームページをご参照下さい。
株式会社フブキ
https://www.fubuki.com/privacy/