成長する在庫管理システム販売代理店

サービス概要

本サービスを一緒に拡販していただける企業様を募集します!

✓専門知識不要
✓紹介だけで報酬をお支払!
✓手離れが良い
✓費用が掛からない
✓紹介しやすい

代理店様には一切ご負担をかけません。

「在庫問題の解決に役立つExcelや在庫管理システムがない」
と長年、過剰在庫や不動在庫に悩まされている企業様に「成長する在庫管理システム」をご紹介いただく代理店ビジネスです。

アピールポイント

「成長する在庫管理システム」は必要な機能だけに絞って
シンプルに活用が可能です。
不要な機能を排除できるのでシンプルに利用でき
従業員の皆様も覚えるのに時間がかかりません。

<メリット>
・必要な機能だけでシンプル
・誰でも覚えやすい
・クラウドでどこでも使える
・連携しやすい
・データが使いやすい

<選ばれる理由>
・自社に必要な機能だけ
・ちょうどよい価格帯
・1ライセンス1社
・IT導入補助金対応
・弊社が在庫・改善の専門家

セールスポイント

■代理店様のメリット
成約報酬に加え、ご紹介をしていただくだけで報酬が発生します。
ここでご紹介するシステムは、2023年度 IT導入補助金対象予定です。
導入後のレクチャーなくても使っていただけるシンプルなサービスですので代理店様にて手間のかかるサポートも発生しません。

ターゲット

製造業や卸売業、倉庫業など商品やモノを扱う業界とのやり取りのある方

お問い合わせの対象となる方

法人企業・個人事業主に該当する

※お問い合わせの前に必ず個人情報の取り扱いをお読みください

標準販売価格

本体 700,000円
月費用 17,900円
700,000円/本体、17,900円/月

※必ずお読みください

個人情報の取り扱いについて

【個人情報の取り扱いについて】
ご記入・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、下記利用目的のために勉強会講師、共催企業各社が取得させていただきます。個人情報の取扱いにつきましてご同意の上で、お申し込み頂けます様お願い申し上げます。
・当勉強会の運営
・各社が今後開催するイベント、セミナー等の内容改善及びご案内
・各社からの製品、商品、サービス等のご案内
・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発
ご記入・ご入力いただいた個人情報に関する各社への開示・訂正・削除等の請求方法につきましては各社ホームページをご参照下さい。

瀬戸内scm株式会社
https://shikumika.com/