広告効果の正しい設定方法~タグマネージャーのススメ
こちらのセミナーの予約受付は終了いたしました。

概要
・「広告効果を高めるための準備」としてやるべきこと
・タグマネージャーの利点と設定方法
→Web広告を出してみたけど、これって正しいデータなの?と感じてる・・・フォーム送信だけじゃなくて、電話問い合わせや資料ダウンロードも計測したい!等、「広告効果を高めてビジネス拡大を目指すためにやる事」を解説します。
コンテンツ
・設定必須項目と設定推奨項目について
・媒体別CV設定について
・質疑応答
講師情報
横須賀 大輝
Webマーケター兼コンサルタント。
日本にSEOの概念を持ち込んだ某老舗SEO会社やNTTデータグループの企業やアクセンチュアなどを経験。
前職ではリクルートトップパートナー企業にてWeb広告運用チームを立ち上げ、indeed広告のシルバーパートナーに昇格させる。
ライトアップでは、主に広告・SEO、Web解析に強みを持ち活動中。
上級ウェブ解析士・SEOマーケティングアドバイザー。
勉強会・セミナー動画
こちらのセミナーの予約受付は終了いたしました。