ZOOMコンサル 90分×3回 (部門別収支報告書)

サービス概要

【部門別収支報告書】を90分/回×3回に渡って作成支援するもの。
初回:クライアントからのヒアリング後、当社でモデル作成しクライアントに提供
2回目:初回の資料をクライアント自身が再編集したものをチェック&アドバイス
3回目:2回目で作成したものを実際に運用したもののチェック
初回月を含め原則、4ヵ月以内で終了
初回を含め1か月以内での終了も可能

下記のセミナー録画の視聴を推奨します。
2024年2月29日 JDネットセミナー録画 (1時間)
https://www.sil-ms.jp/159735.html

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(従来の部門別収支報告書の説明は下記の通り。)

会社の収支の実績を部門別に把握し、同時に全体の実績も自動計算するもの。
エクセルで作成されたもの。
編集並びに統合管理する担当者が必要。この担当者にはエクセルの基礎レベルの知識が必須。
部門ごとの実績は基本的に各部門の担当者が実績を入力する。
売上、変動費、固定費、社員数、勤務時間の実績を入力する。

アピールポイント

実際にZOOM面談をすることで、オンライン顧問としてクライアントとの信頼関係構築
の第一歩としたい。
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(従来の部門別収支報告書の説明は下記の通り。)

中小零細企業から大企業まで、自部門の収支の実態を自分流に自由に構成して
部門別収支報告書を作成できることが最大のポイント。
また、変化に応じて自分で即座に資料を編集できるメリットも大きい。

セールスポイント

テレワークが浸透し、AIが益々発展していく中で、ZOOM他のオンライン機能
を使って、日本中、世界中どこにいても1on1でじっくり語り合い学び合える
習慣を浸透させていくこと。

なお、本コンサル終了後、改めて経営顧問契約を締結する場合、契約額は20万円~/月(税抜き)からとします。
関与する時間と人員により金額を調整します。経営顧問契約は、クライアントと直接接する時間のみでの計算
とはなりません。基本的に【基本料+3万円~/時×平均総合所要時間】を計算基礎とします。

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(従来の部門別収支報告書の説明は下記の通り。)

作成コストは基本的に担当者の人件費のみ。
把握したい部門別の分析が可能
毎月1,2回。1回あたり1,2時間の実務時間で十分。
担当者並びに管理監督者の経営数字に対する分析能力の向上に寄与する

ターゲット

士業並びに経営コンサル会社。JVを検討できる企業。

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(従来の部門別収支報告書の説明は下記の通り。)

フリーランス、中小零細企業から超大企業まであらゆる企業で活用可能。
組織か大きくなれば細分化して分析できることが特徴。

お問い合わせの対象となる方

法人企業に該当する

※お問い合わせの前に必ず個人情報の取り扱いをお読みください

その他

■競合優位性

zoom(希望があれば他の媒体も可)を活用して、1on1で経営者並びに幹部諸氏
とじっくりお付き合いさせていただき、漢方医のように長期間のお付き合いを
通して「いつのまにか人が育ち、収益が改善されていった」という関係性が
理想です。「ビジネスは常にカネを払う方が強い」という某経営者の言葉が
私の脳裏に刻み込まれています。
「部門別収支報告書」の導入を最初の第一歩にして、ペンタゴンメソッドで
「人を育てる&収益を改善する」という弊社の事業理念に共に取り組みましょう。

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(従来の部門別収支報告書の説明は下記の通り。)

決して低価格で勝負するという商品ではありません。しかしながら、一般的に
既存の商品は、オリジナルでの開発となると、数百万以上のコストを要する
事が多いのではないでしょうか。
また、パッケージシステムを導入する場合、中小企業向けのシステムであっても
最低毎月数万円の運用費用が必要とされるのが一般的ではないかと思います。
弊社の部門別収支報告書は、購入価格18000円(税抜き)。
90分3回のコンサルを実施する場合、150,000円(税抜き)です。
初期投資のみで担当者の人財育成並びに収益改善効果をご判断いただき、
その後の経営顧問サービスに繋がっていければ幸甚です。

■サイトURL

https://www.sil-ms.jp

※必ずお読みください

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