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経験豊富なスタッフが個別に対策

安定的に顧客を増やせるMEO

MEO会社を3つのポイントで比較すると弊社サービスがおすすめです!

Do you know?ご存知ですか?

いま、地図検索で来訪するお客様が増えているのをご存知ですか?

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1

スマホで地図検索

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2

3位以内に入ると目に入る

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3

説明文・画像の充実

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4

3つのアクション

Performance弊社の実績

中小企業パートナー数1,500社以上!中小企業に特化したホームページ制作を行います

都内居酒屋の場合

非常に競争の激しい業界にも関わらず、MEOを導入して1週間程度で、地図検索に掲載されるようになりました。マップからの予約数は44%アップし、お店への来店数も導入前から250%もアップするという大きな成果を出せました。

マップ反応
44%up
来訪数
257%up
低価格で設定した料金プランに加え公的支援制度コンサルによるコスト削減も

歯科医院様の場合

人気の歯科治療ワードですが、地域キーワードとの組み合わせにより、マップ経由でのご予約が増えました。予約数はこれまでの約45%アップ、歯科への来院数も170%アップ。大変お客様からもお喜びいただいております。

マップ反応
45%up
来訪数
170%up
昨年1年で販売実績130社以上!多くのお客様に利用いただいたホームページ制作です

関西の飲食店様の場合

関西の飲食店様で、MEO対策を開始し徐々に数字は伸長、7か月目にビッグキーワードで上位表示成功。サイトアクセス数200%アップ、ルート照会数166%アップ、通話数258%アップと大きな成果を達成することができました。

来訪数
185%up
サイトアクセス
200%up

PointMEO対策会社を選ぶ3つのポイント

MEO対策の会社をどうやって選べばいいのでしょうか?

MEO対策の会社をどうやって選べばいいのでしょうか?

MEO対策の会社は3つの観点で選びましょう。「対策担当者」「会社/事業」「課金体系」それぞれとても重要な項目です。MEO対策会社を選ぶ前にポイントをおさらいしましょう。

企業の信頼性の向上のために

point1. 対策担当者

専任スタッフ vs 自動化ツール?

専任スタッフによる対策は一つ一つ手動で登録するためスムーズな表現になり順位が上位安定しやすいです。自動化ツールの場合、料金は安くなりますが、過剰な自動化でアカウント停止となるリスクもございます。

求人・採用活動の効率化

point2. 会社/事業

実績豊富 vs 業種特化型?

MEOが登場して既に8年以上、経験豊富な企業もあれば、事業を開始して数年の会社もあります。
業種特化した専門性の高い企業もありますが、地図検索のノウハウは年々変化し、成果が安定しないケースもございます。

企業の信頼性の向上のために

point3. 課金体系

成果報酬型 vs 月額定額型?

成果報酬型は予め定めたキーワードが上位3位以内に入った日を成果とし、成果日数にもとづいて料金が決まるコストパフォーマンスが高い方法です。月額定額型は成果が出た時の成果報酬型よりも安価ですが、成果が出ない日も課金されるため注意が必要です。

Comparison他のMEO会社との違い

ではどんな会社があるのでしょうか?

ではどんな会社があるのでしょうか?

MEOを提供している他の会社と、弊社のMEOの比較表となります。各社それぞれ強みとなる点は異なります。お客様のご要望に合わせた業者をお選びください。弊社では、特に担当者による信頼できる対策方法、更にMEOサービスを開始してからの長年の実績がございます。

Y社 D社 C社 弊社サービス弊社サービス
対策方法 担当者による手動 自動化ツール 自動化ツール 担当者による手動
会社規模年数 中小企業 事業1年目 中小企業 事業3年目 中小企業 事業8年目 上場企業 事業9年目
料金体系 成果報酬 成果報酬 月額定額 成果報酬
キーワード数keyword 4件 4件 4件 4件
価格 1,200円/日 900円/日 18,000円/月 1,200円/日

ContactMEO対策のお問い合わせ

お問い合わせはこちらから

MEOキーワード選定依頼フォーム

 

こちらにご希望の選定キーワードをご入力下さい。

※希望するキーワードが無い場合には、弊社でキーワード選定をさせてもらうことも可能です。
希望キーワード欄を空欄のままお送りくださいませ。

 

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【事例&資料集】

▼キーワード上位表示事例集はこちら

▼おすすめ業種インサイトデータ→■飲食店 ■病院・歯科 ■デリバリー

 

 


MEO対策は、目的の定まっているユーザーへアプローチし
「今」その場にいる見込み客を集客へつなげる施策となります。

施策キーワードは「 (地域)_(業種名/サービス名) ×(注力ワード)」を1キーワードとして
原則4キーワードでの対策となります。

参考程度に、弊社ではこの流れでキーワード選定を行います。

※注意※
・追加でおすすめキーワードの選定を希望の場合は備考欄にその旨ご依頼ください
・すでにご希望の組み合わせが決まっていましたら、施策可否を確認しますので備考欄にご記載ください
・地域・業種ワードと合わせて、特に集客したい客層や注力サービスがありましたら
 「注力ワード」にご記載く ださい
・エリア名が都道府県名等、商圏が広すぎるとMEO施策の効果が薄れるだけでなく
 競合も増え難易度が上がり、上位化される可能性が低くなりますのでご注意ください

 

市区町村のように規模の大きい地域名ではなく通り名などでのご依頼をおすすめしております。例)宮益坂、道玄坂など
ご提案先の業種やサービス名をご記入ください。例)海鮮居酒屋、イタリアン、審美歯科など
特に注力したい事項・サービスをご記入ください。例)宴会、家族連れ、おすすめ、食べ放題など
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